2008年03月18日

夜のモール

ショッピングモールの Galleriaに行きました。

買い物、食事、どちらも目的というわけではなく、夜のバスに乗りたい!アドベンチャーしたい!という衝動的な理由で。モールの本屋さんをふらふらしてると、本棚のなかに日本のマンガが並んでいる一帯がありました(笑)なんか異文化のなかに自分が見慣れたものを見ると興奮しますねー。それに、私は一般の人よりは子供時代にマンガを買い集め、読み漁っていたので、「あああ、このマンガも翻訳があるんだーー」って感動が人一倍大きいです。結構どこでも日本のアニメ関連のものは見かけるのですが、「犬夜叉」はどこにでもある気がします。人気なんですねー。あの和装のコスチュームと犬耳が人気の秘密?確かに見た目にかわいいかも。私は途中までしか読んでないですけど。

イースターらしい、手のひらサイズのウサギチョコがあったので買ってもらいました。食べる過程がちょっとかわいそうでした(笑)
posted by Mariko at 04:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

