2007年03月15日

帰国までに

残りジャスト二ヶ月。
今日航空券を予約した。
寮が夏休みで閉まるぎりぎりまでここに残る予定にしている。
やりたいけどまだしてないこと、まだまだやり途中のこと、
やらなきゃ帰れないこと…
あー、たまに押しつぶされそうな気分になる。

ふと不安になる。
日本に帰った途端にここで経験したことがどこか遠い世界で
起こったことみたいになりそう。
思い出よりはこの経験を自分の将来に役立つようにしたい。
先に繋げるためにはもっと努力しなきゃ。

やらずに後悔するよりはやってみて後悔するほうがマシでしょ?
がんばれ、がんばれ。
posted by Mariko at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後悔しないように夢を目指して。一歩一歩ゴールへ進んで行くのはどこでも同じじゃない?いっしょうにがんばりましょう。
Posted by 天 at 2007年03月17日 12:27
やりたいことはきっといっぱいあるよね。よぉく考えてみると、今しかできないことってそんなにないかもしれない。本当にその気になれば後からでもできることかもしれない。あんまり焦らずに、限られた時間の中でできることを取捨選択して2ヶ月過ごしてね。
Posted by みさき at 2007年03月18日 01:22
>天
コメントありがとう。どこでも同じって言ってもらえて嬉しいよ。どこにいても自分の勉強にがんばっていたいな。

>みさきちゃん
そうだねぇ。今できることを一つ一つこなして達成できたことを評価することも、今の私には必要かなぁと思ったりするよ。
Posted by Mariko at 2007年03月18日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

