2007年11月18日

きょうこのごろ

すっかりなおざりにされていた私のブログ・・・
最近はといえば、珈琲屋さんでアルバイトをしてる。
立ちっぱなしなので、帰宅したときにはくたくたになる。
「四年生のこの忙しい時期に…」と思いは掠めるけど、
その後のために、自分のためにしてることなんだから、と思い直す。
仕事を覚えてくるのと同時に、楽しさも見えてきた。
常連さんやバイトさんたちとのおしゃべりが、卒論で鬱になりそうなときの気分転換になってる。
まだまだ、足をひっぱってばかりなんだけど。はは…

卒論は、といえば、このごろになって漸く先が見えてきた。
何度も序章を書き直して、「ああ、やっぱり初めが肝心」と身に染みた。
先生から章立てにOKがもらえて、全体像が見えてきた。
後は、ひたすら書くのみ。

がんばらねば。
posted by Mariko at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトしてるんだ!この間話していた珈琲屋さんかしら…大変でしょうけど頑張って下さい:)
Posted by Mai at 2007年11月28日 19:35
Thanks, Mai chan :D
Posted by Mariko at 2007年12月03日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

