2008年03月14日

ブロッコリーカレーライス

前回に引き続き、そろそろ日本のごはんが食べたいと思い始めた頃だったのでカレーライスを作りました。

アメリカのスーパーって野菜がすごく安いのはいいんだけど、なんでジャガイモ10個入りとかでしかないんだ。。。使い切る気がしなかったので、ジャガイモの代わりにブロッコリーカレーライスにして食すことに。ジャガイモを抜かれたことにも負けず、やっぱり日本のカレールウで作ったカレーライスはおいしい〜。タイ料理のカレーも大好きなんですけどねー。

そしてさらに、翌日はブロッコリーカレーライスうどんにしました。
posted by Mariko at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロッコリーカレーライスうどんって思ったよりおいしかった。今度また作ろう。
Posted by T at 2008年03月24日 14:07
うんうん。代用品でなんとかなるもんだね〜。
Posted by Mariko at 2008年03月24日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

